緑ドン VIVA!情熱南米編

さるさげさん

皆さんの意見聞きたい

さるさげさん

初めて投稿します


地元では各店舗ビバドンの設定下げてくる時期に突入してる感じなんですが


皆さんがビバドン打つとき気にしてる事とか見極め、ヤメどきってありますか?

自分はチョー荒れる機種だとわかってるから出した人のあとには絶対座らないのを鉄則にしてます
長々スンマセン  是非ともご意見のほど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
†ネオ†さん
[No.5]†ネオ†さん

万枚狙いで朝イチから台GET自分の台と周りの様子を見ながら打ち自分のより良さそうな台が空いたら移動するって感じで打ってます

さるさげさん
[No.4]さるさげさん

コメント嬉しいッス
やっぱりこの台は設定関係ないッスね

ユアン坊さん
[No.3]ユアン坊さん

まだ三回しか打ってないので参考になるかわかりませんが・・・
朝一から2時くらいまでに三万呑まれその後同じ台で少しずつ増えていき六千枚
夜から行って超ハマり台を打って七千円で二千枚
朝一ほぼストレートに五万呑まれ、また少しずつ増えていき四千枚

低設定でたまたま出たのか設定良かったけど最初ヒキヨワで投資がかさんでしまったのか?
出方が謎です
でも面白い

さるさげさん
[No.2]さるさげさん

ですよね~ってか昨日3000枚出してたお姉ちゃんのあとすぐ入れ替わりで人が座って結局マイナスで止めていったんで

自分的にはちょいはまりで捨ててる台をAGかボーナスまで打って様子見するようにしてます

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

まぁ出てない人の台にすわっても出ないですけどね..
普通は出てた台に座りますよ..
ってかその前に設定良さそうな台に座りますよ..

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)