緑ドン VIVA!情熱南米編

ノリユキさん

おじいさん

ノリユキさん

私が捨てた、誰も座らない設定1よりも悪い台を、70歳は過ぎてるであろうおじいさんが3Kで見事に覚醒させてくれました6時間ほどで7500枚
前から思っていましたが、ご老人の方々はハマり台を生き返らせる不思議な能力があるのでしょうか?しかも、その後はまたハマる。
皆さんの周りにもいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ノリユキさん
[No.5]ノリユキさん

皆さんの言うとおりです(笑)
顔認証機能は本当に疑う時ありますよ自分は逆バージョンですけどね
中高年の方々って、演出あるたびにトリオレ狙いでかなりの強打するじゃないですか。ガンガン取りこぼす反面、小役確率が上がっていくように思える…

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

顔認証機能でご老体の方には甘スペックになります
老人は大切にしろってゆわれたでしょ

にさん
[No.3]にさん

基本、目押しができない人は引きがいい

万札さん
[No.2]万札さん

逝っちまう前のなんとやら

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)