緑ドン VIVA!情熱南米編

とちぼーさん

画面の故障?

とちぼーさん

普通にプレイしていたら、Now  LowDinGと画面になったのですが…
何かわかる方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おやじ3さん
[No.8]おやじ3さん

私もその現象なりました
フリーズと勘違いして
一人で喜んでたら
復帰し 何でも無かった
がっかりしました

∞ユゥ∞さん
[No.6]∞ユゥ∞さん

経験上、12枚払い出しの時にバグが発生してます

ART中やボナ中に高速消化をして、ポコポコとMAXBETを叩きまくりレバオンすると発生しちゃいますww

これに気をつけて8000回転消化したら、一回もバグゎ発生しなかったので、ちゃんと払い出しが完了してからMAXBETを押してレバオンすれば大丈夫です

スロエヴァ約さん
[No.5]スロエヴァ約さん

緑ドン立ち見していた時に同じ現象になってました。その台はボーナス終了のたびバグってました。

勝心さん
[No.4]勝心さん

アルゼにクレーム殺到してるみたいですよ パンクする可能性あるんで 気をつけてください

ノリユキさん
[No.3]ノリユキさん

はじめまして
私も今日見ましたたまたま振り返ったらNOW LOADINGの画面になっていて(ダウンロードする時の画面みたいなやつ)メーターが上がってる最中でした
新手のフリーズかと思って見てたら、復帰後の画面はアマゲー中で提灯ナビが第2で止まったままでした
ベットボタンかレバーオンで元に戻りました
それからは普通にアマゲー消化してたし、特に影響はないみたいでした
なんかよくわからないけど、それが原因で撤去とかにならなきゃいいですよね

コナゆきんさん
[No.2]コナゆきんさん

今回、緑ドンは
そーゆーバグが
あるみたいですよん
ちょくちょく見かけます

にさん
[No.1]にさん

大画面の台はたまになります。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)