緑ドン VIVA!情熱南米編

グッチ08さん

キュポの家

グッチ08さん

ねぇ、しよ
キュポキュポ
一緒にしよ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 31~40
けっぴーさん
[No.370]けっぴーさん

グッチよ
グッチはいねーか

小倉 優子さん
[No.369]小倉 優子さん

まぁ確かにそれゎあるかな
もうすぐ始まる
今日もやったるか(∀)

グッチ08さん
[No.368]グッチ08さん

雑誌ゎ見ません!
解析見てガッカリのが嫌ですから

気合い入れて座るゎ

小倉 優子さん
[No.367]小倉 優子さん

なんでアバいじってたのわかるんや
モンキーおもしろいて
ぁんまり置いてないけど雑誌見て勉強しなさぃ(・∀・)
明日ゎ朝から行くぜ
久々に緑だな
…こわいょ
寝るぜ

グッチ08さん
[No.366]グッチ08さん

優子!!
さっきからアバ触りまくってるだろ('ω')?
アイドル的が萌えょ
モンキーさ~
仕様が苦手で テーブル管理がいまいち..
理解すれば打てるんだろけど
勝ちおめΩ

小倉 優子さん
[No.365]小倉 優子さん

今日モンキーターン
いきなり300乗せ
ダブル揃って100乗せ
全速行ってちょい乗せ
いきなり500ゲーム超えた
こりゃたまらんゎ(・∀・)

グッチ08さん
[No.364]グッチ08さん

また消えとる
モーニング覚醒のどこに違反があるんか(`□´)!!

今日半端なかった!ミドンで
8000枚×2台
6000枚×2台
8000枚の人なんて残り1200G持ってんで
取り切れねぇよ

けっぴーさん
[No.363]けっぴーさん

俺なんか緑で赤ボーモーニングだった
残り600付き
そのあと打ち込みえらいめにあったけど

グッチ08さん
[No.362]グッチ08さん

うん(゜∇゜)♪
基本スロ負けてパティンコ逃げる感じ。
朝1ゎやぱスロでしょ!?
まさかのツモあったりなかったりでさ♪

今年ゎ初打ちで
運全部使っちゃったからさ
鬼でモーニング開始10分の

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)