緑ドン VIVA!情熱南米編

こうじですよさん

ここだけの話しです

こうじですよさん

只今みどりで爆笑中です。みなさんこのだい勝てますよ
閉店でART取り切れずの台はなぜか朝からはつあたりのART引くまで打てば勝てますよ
何故かはわかりませんが連勝中です
皆さん試してみて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
堅気さん
[No.26]堅気さん

今日試したらなんと五千枚でたこれって本物じゃない偶然かなでも勝てたのでよかった

じぇいじぇいじさん
[No.25]じぇいじぇいじさん

こうじですよさん

なるほど!じゃあ即ジャングル移行ですね!

でも朝一でジャングル移行で高確入ってもAGやらBIG引けなくてダラダラ行ったら負けますよね?

こうじですよさんは前日AG取りきれてない台→朝一は毎回ソッコー引けてますか?

こうじですよさん
[No.24]こうじですよさん

じぇいじぇいじさんありがとうございます。
ART取り切れず閉店の場合設定変更確定ですので高確スタートします。でも一回だけのチャンスです。それで自分の行っているホールがどう対策しているのかもわかります。悪徳ホールは変更後からまわしして低確まで落とします。そういうホールでは勝てないし打たない事などです

じぇいじぇいじさん
[No.22]じぇいじぇいじさん

こうじですよさん

たしかにそれ何回か見ました。

あるホールで閉店までにART取りきれなくて泣く泣く2100枚流しました。

その時はART中にボナ引きまくり&ボナ中にビリーGETしまくりでした

次の日見たら座ってるおっちゃんが一撃5000枚(13時ぐらい)出してました

ちなみに隣の台も同じく取りきれなくて終わってたけどその台は噴いてなかったです

なんですかねぇこの法則あるなら朝一の台選びにかなり役立ちそう

H2O2さん
[No.21]H2O2さん

かちにげさん
どもです
自分は打ち手側ですけど
ホールによっては
一部変更後そのまま
一部変更後回して出目同じとかありますからね
据え置きの挙動しても
変更されてる可能性は
十分ありますし
変更、据えはホール側
じゃないとわからない
ですね
高精度の設定判別できる
機種なら挙動が据え置き
でもある程度まわせば
変更した後対策したんだなって推測できますけど

かちにげさん
[No.20]かちにげさん

その通り
H202さん
自分はホールの主任まかされてるけど、特典は新台夜中打てるだけですけど!

設定はまだですけど、空回しはやりますよ。だからまず設定はわかりませんよ!昔ならわかりましたけど。
因みに蒼天なら低確まで回せってうるさいが

H2O2さん
[No.19]H2O2さん

ってかさぁ
設定変更したらどうとか
メーカーがホールに
対してどうとかって
業界関係者じゃないと
わからんでしょう
んで、普通に考えたら
メーカーからホールに
対してどうこう言わないよメーカーからしたらホールはお客様で台を買って
くれたらそれでOKなんだし

かちにげさん
[No.18]かちにげさん

俺も試してみるわ
グラフだな

かわやまうみさん
[No.17]かわやまうみさん

かちにげさん

10スロか残念

みどり違いですな

てか、おれはみどり試してみますょ何事も試してみんことにはわからんですょ

こうじですよさん
[No.16]こうじですよさん

追伸です
メーカー側が悪徳ホールの廃除に向けた対策と聞いていますのでクラフで確認だけしてみて下さい。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)