パチスロ超時空要塞マクロス

choyanさん

なんてこった

choyanさん

今日ふらふらしていたら
899ゲームの
マクロスが空いたので
打ってみたのですが
1268ゲームでバケ
天井を期待していただけに
ショックでした


みなさんもこういうこと
ありませんか??

体験談聞かせて下さいー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

リアル×リアルゴールドかよ。
座布団没収
でもガチだった
コーヒー買ったのに

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

リアルなん?!
日の丸と相性最悪だぜ俺!!


何ってたって
サンドが1000円


たいぎ~ゎ

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

そういえばリアルゴールドは
横川の日の丸でガチ
だったよ

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

企画物でグッチらしい男優みたんだが....。
やはりそうだったのか。

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

わざと起床させるかっつ~の


たしかに
俺ゎ企画物好きだょ..(> <


※近くても遠いな..俺達

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

グッチは、わざと開けてんじゃないのか
俺はそう思ってたが

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

ばり濃いのそれゎない



※街で周囲の娘達が
俺を見てきた(∀)ザワザワ



なんてこった!!
社会の窓オッパッピーだった

ウラカズさん
[No.2]ウラカズさん

3リールまでフリーズ左下にビミョーに白7狙って狙ったらずるーんてはずれました???でレバーぽんでバルキリータイムまあ…当日は勝ちましたけど精神的収支はマイナスだわね

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報