パチスロ超時空要塞マクロス

こうぢえもんさん

ビッグ中とVT中なんですが…

こうぢえもんさん

VT中のAT中なんですが、白ナビで、ハズレをひいた途端に通常画面に戻ってしまいました!もち、変則押しもしてないし、左にフォッカー絵柄を押してました…数ゲーム後には、VTに入ったんですけどね…しかも、1日にそれが4回です…更にビッグ中にもいきなり通常画面になりました…
どなたか、同じ体験した人はいませんか?もし、原因が解れば教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒロブーさん
[No.3]ヒロブーさん

今日、五回ありました!だいたい白ナビの時で、ART中は、すぐに、戻りましたが、まだ、入る前の時は、30ゲームぐらい通常画面でした!店員に、言えばよかったですかねいったい、原因は、何なんでしょうか

ウィード☆さん
[No.2]ウィード☆さん

なんと!ビック中にもなるんですね!
僕も今日、AT中に通常画面戻ってまたAT入ったものの子役ナビでた時にまた通常画面に戻りました。
原因不明ですね!
バグでしょうか!?

キャスパルさん
[No.1]キャスパルさん

自分もAT中とART中に通常状態に落ちる事がありました(計三回)。現象としてはナビ無し時の第三停止ボタンを離すと起きるみたいでした。変則押しはしていなかったので、店の人に言ったらART二回分のコイン(150枚)を補填してくれました(ART中のはレバーONでARTに戻ったため二回分です)。結局ARTは10回まで伸びたのですが、原因が分からないため電源を落とされました。次の日も電源が入ってませんでしたが、今日見に行くと(体験は先週土曜日)稼働していたのでメーカーで対応してもらったのではないかと思います。

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報