パチスロ超時空要塞マクロス

ニンクスさん

超時空のストック

ニンクスさん

昨日引きました、引けただけで嬉しかったのですがその後消化中に金背景?みたいのに行ってからVタイムが40連Over金まで行くと何ストックするんでしょ?なんやかんやで勝ったけど、こうゆう台はエウレカ以来打ってなかったので疲れました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ニンクスさん
[No.2]ニンクスさん

10個ですか…金まで行ったのは運が良かったとしか言えないな…。解答レス有り難うございました!しかし今日も打ちましたがこの台ARTはあまり増えない印象が…今日は負けました

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

超時空が金までいくとその時点でストック10個以上確定です。金になってからもストック抽選される+ART連チャン中も通常or高確でのストック上乗せがあるのでさらなる連チャンに期待出来ます。

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報