パチスロ超時空要塞マクロス

保輝さん

本日

保輝さん

朝一 18ゲームでフリーズ白7 超時空モードは緑どまりで ART7消化したあたりで キュンキュンから 通常マクロス揃い 
結果 ART 13で消化中に赤7×1 レギュラー2の1100枚で終り

こんなもんですか

メーカー発表、平均20連ストックて 今まで超時空 4回引いてますが 14連が最高なんですけど 皆さんどうですか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ウィード☆さん
[No.10]ウィード☆さん

初めてマクロス打った時に7揃い3回から超時空モードにいき、たまたまレア子役が連続ででて、金まで格上げされ、40連しました。
超時空モードでいかにたくさん子役を引き、上乗せされるかが勝負だと思うのですが、隣りは青から50連してました。
超時空っていってもただ大量ストックの可能性が高いというだけで結局はその後どれだけ上乗せされるかが勝負の分かれ目かなって思いますね。
たとえば、蒼天の拳だと天授引いても上乗せがなければ2回3回で終わる事もザラだし、1個のストックからでも+5以上の上乗せがくれば大連チャンに繋がりますからね。

7ダイ7さん
[No.9]7ダイ7さん

結局どんな台でも引きがなきゃ5号機は勝てないね
設定6でも負けるし

アッシュ♪さん
[No.8]アッシュ♪さん

キュンキュンフリーズ(スロー×3)から白7→超時空にいきましたが、6連500枚弱でした(゜o゜;)
ひきのは弱さに落胆…

ぺーーーさん
[No.7]ぺーーーさん

今日代打ちで青七中白3回揃い超時空モード
Vモード突入4回転で赤七
17回位続いてます

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

ガンダム


> いいぢゃん
間違いだらけの世の中、正す道なんてなぃ。
俺も、また保輝サンも見守ってやるしか・・・



※明日、我と共に時空へ向かおう♪

保輝さん
[No.5]保輝さん

まぁ 確かにそうだけど
ループさせて80ゲーム位の間に レア子役かなり引いても14連てのは やはり設定が低いからか

メーカーも 突入したら平均20連とか 発表しなきゃいいのに

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

ハズレ抽選してるケド、結局ゎレア役待ちでしょ??



ハズレ時のストック確率って1%もなぃでしょ・・推測段階だから決めつけらんなぃケド



いかにAT状態を楽しむか、
ドキドキ感を楽しむか、



これこそが超時空

保輝さん
[No.3]保輝さん

超時空はハズレ含む全ての子役で抽選してるはずですが…

まぁ 中段チェリー 強スイカ 引き倒し ボーナスで超時空ループさせても 赤どまりの14連が最高ですけど

結局は 引きが全てな訳ですな

隣の台は 赤7中に 7揃い3回から 超時空に行き 50ゲームで 対した子役も引かずに金までいって 爆連してました

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

超時空だからってレア役引かなきゃ抽選受けらんなぃ・・


ストック数優遇なだけなのさ

だゎさ・・

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報