パチスロ超時空要塞マクロス

ポン君さん

この台は

ポン君さん

面白そう自分的にはかなり好きなタイプですね初打ちした人感想聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
キタオさん
[No.11]キタオさん

見たのは  bb23RB22ARTは目押しが

アニー☆さん
[No.10]アニー☆さん

閉店1時間前にフリーズからプレミアビック
超時空中にビック1回バケ2回
ビック中7揃い2回
バケは覚えてないですやり始めでよく分からなかったので

もちろんゴールド背景で最初から曲は聞いた事ない女の子が歌ってました途中でさらに違う曲にどっちかがキュンキュンの曲でした
結局10回しか消化出来ず1600枚
なんとか通常画面でやめれたから次の日いちぉ行ったら、いつもは誰も打たないのに取られてて、しかもリセットしてなかったらしく朝一カラ3500枚出されました
別の人に出されるくらいならリセットされるようにバルキリー画面でやめれば良かった
悔しいです

あなたさまさん
[No.9]あなたさまさん

昨日キュンキュンモードから白7が揃い超時空モードに入りましたボーナスを8回引き超時空モードを400ゲーム近く滞在さしましたもちろん画面はゴールドになっていましたAT31連で閉店しちゃったけど何回まで続いていたんでしょうか気になって仕方ありません

アッシュ♪さん
[No.8]アッシュ♪さん

キュンキュンフリーズ(スロー×3)でプレミアビッグ引いて超時空!
結果は500枚弱…

信じられん(゜o゜;)

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

ART初当りがきつい…
通常時の子役からのART当選率が低すぎる…
高確で強チェ強スイカ引かんと話しにならない。
バケでの大量ストックと超時空モードとかのイレギュラー引けないのを前提に機械割りシュミレート出ないかな。
大量ストックの可能性含めて下の機械割りが97%以下やからね。設定推測もかなり厳しいし。差のある要素はあるけどサンプル集まって推測したら下ですって時には投資がすごいことなりそう。

テラバイトさん
[No.6]テラバイトさん

昨日打って来ました
天井約900Gはまったのですがボナ無しで10連チャンはまる前もARTだったのでボナはまりは2000G越えしてました
結構すごくない?(笑)

ポン君さん
[No.5]ポン君さん

自分も昨日初打ち出来ました仕事帰り行ったらよさげな台が空いたんで打ったら6K投資の34K回収でしたエウレカ好きなんで結構楽しめましたがボーナス絡まないとなかなか増えないですね超時空モード引いてみたい

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

ダンスパートナーから始まって


こうじぃさん
[No.3]こうじぃさん

初打ちしてきました 4000G辺りで空いていた台に座り50G程度でフリーズ白7からそのまま一撃66連7800枚で取りきれず閉店 
感想ですが超時空モードをボーナスでどれだけ終わらせないかだと思います 2回ボーナスを絡め金色の背景まで行きそのおかげの爆裂だったと思います

トアンズさん
[No.2]トアンズさん

ダンシングキィさんと同じく

超時空に入れば熱そうですが それ以外はエウレカです

メダル入れる音はエヴァです

かなり期待してただけにガッカリです

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報