パチスロ「ワニワニパニック~キミのハートをワニづかみ~」

りゅう04さん

あなたのはぁとをワニづかみ

りゅう04さん

なんか面白そうだ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
りゅう04さん
[No.14]りゅう04さん

55さんどうも!

えぇ!
そんなですか…(笑)

鬼武者の2のロング継続なみですね(笑)

55001661さん
[No.13]55001661さん

りゅうさん初めまして
何でも出たら楽しいと思ってましたが…途中で飽きてやめてまうほどでした

りゅう04さん
[No.12]りゅう04さん

55さん(勝手に短くしてすいません)初めまして

かなりでるんですねぇ、打った感じ楽しかったですか?

55001661さん
[No.11]55001661さん

ワニさんで4500枚でました

りゅう04さん
[No.10]りゅう04さん

確かに…なら即撤去もありか…
∬
かちにげさん、不死鳥さんありがとうございます

かちにげさん
[No.9]かちにげさん

恐らくすぐPushボタン破壊されるよ

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

機種情報を見る限り、
リールの上の部分になんか役物みたく付いてないこれ触れるのかな
触れたら、ART機で大負けした客が打ったら、
大変そうだねぇ

りゅう04さん
[No.6]りゅう04さん

ばり濃ってさんどもです
なんかボタンがあってタイミングよく叩くってことすかねぇ

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

叩くって、どこを叩くんだpushボタン
それとも普通に手で叩けるのそれはないかぁ

パチスロ「ワニワニパニック~キミのハートをワニづかみ~」の関連情報