天空のシンフォニア

ヤオよろずさん

シンフォニア

ヤオよろずさん

原作が美少女PCゲームらしいですが、女子が打っても大丈夫でしょうか
とりあえず初打ちしてきました

導入が少ないから、スレも少ないのかな
シンフォニア好きな方、情報あれこれ語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
viperRioさん
[No.13]viperRioさん

ヤオよろずさん
こんばんは
フリーズは結構出やすいので楽しいのですがやはり1台は厳しいです
色んな店に導入されればいいのですが…

強敵撃破は熱いですねエンディング見るまでは打ちますのでまたカキコミしますね

ヤオよろずさん
[No.12]ヤオよろずさん

viperRIOさん
こんばんは
週末は私もシンフォニア三時間打ってトントンくらいでした
高設定だとやっぱり単発少なめでしょうか?それとも通常時からの初当たりが軽いぶん続かない?

スロ雑誌のシンフォニアはページ数が少なくて残念です

viperRIOさんの意見を参考にしてラストバトルを見守って打ってたのですが、一番強い敵(赤い人型)あれを強攻撃(イフリート)で撃破
その後はART結構長めに続きました
途中にストックした分もあるかもですが10連以上してました
強敵撃破これは期待できそうです

店にシンフォニア1台だけだと厳しいですよねしかし4Gでフリーズは羨ましい!

viperRioさん
[No.11]viperRioさん

ヤオよろずさん
こんにちは
週末はボロボロでした朝一4ゲームでフリーズ引いたのに単発…その後も単発続きで合算1確定高設定入れてくれません
一つ分かったのは通常時小役告知で赤は確定かもです

ヤオよろずさん
[No.10]ヤオよろずさん

viperRIOさん
こんばんはー
ラストバトル最後まで見守るのもアリってことですね味方先制だからってすぐBETして演出飛ばしちゃわずに最後まで見てみます!(楽しみ増えますね!)
ではお互い良い週末をー
(≧∇≦)

viperRioさん
[No.9]viperRioさん

ヤオよろずさん
こんばんは
自分も週末行きますのでまたカキコミしますね
ちなみに実践上ラストバトルで倒せたら2個以上ストックありました
別スレにありましたが25ストックは極めて低いですね

ヤオよろずさん
[No.8]ヤオよろずさん

viperRIOさん
こんばんは☆

主題歌流れたりもするんですね聴いてみたいです
初打ちでART中のラストバトルで味方先制攻撃が継続確定って知らなくて、毎回ドキドキしながら打っていました
シンフォニア導入店が近場に1店舗しか無いので、また打ちに行ったら報告いたします
いろいろ教えて下さい

viperRioさん
[No.7]viperRioさん

ヤオよろずさん
こんばんは
確かに音符点灯・主題歌は継続確定ですね
通常時も音符点灯なら前兆確定ですコインは減っていきますが

ヤオよろずさん
[No.6]ヤオよろずさん

viperRIOさん
こんにちは
バジリスクに続いてシンフォニアにも頑張って欲しいですね
私も通常時にセリフレインボーでART続きましたあと、ART中に筐体右側の音符4つ光った時は実践中必ず継続してました
これからもシンフォニア打って行こうと思いますあのリプレイマークのキャラに和みます


viperRioさん
[No.5]viperRioさん

ヤオよろずさん
おはよう
バジリスク大好きでした自分の近所のホールでもバジリスクは撤去されてしまい寂しいですしかもシンフォニアが入ったのは1店舗のバラエティ1台のみ
そういえば実践上なんですがシンフォニアでレインボーが出た時は5連以上してました

ヤオよろずさん
[No.4]ヤオよろずさん

viperRIOさん
こんばんは
複数ストックありなんですねそれは期待してしまう!
私も一時間位しか打てませんでしたが、出玉スピードはありました
私のホールでは、バジリスク撤去でシンフォニア入ったので、バジリスクくらい長期間楽しめることを期待してます!

天空のシンフォニアの関連情報