天空のシンフォニア

天下傾奇者さん

これ

天下傾奇者さん

逆押しってなんだろう
逆押しでないとそろわない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マイピノキオさん
[No.7]マイピノキオさん

初打ちしてきましたこれは割と自分的には好きでした
エンディングまでみれたので
たぶんパチスロのアカギが好きな人は好きな機種だと思いました

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

超大型ホールでどんな機種も取りこぼさないホールでならきっと見れますねww
ま、そんなホール埼玉にはないけどネ

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

MAX119%であってます
1、2、5、6の4段階です

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

試打動画見ましたが、ちゃんと逆押しの時にはナビが出てましたね
面白そうかどうかは察してください

天空のシンフォニアの関連情報