パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~

ぐんぐんさん

できばえやいかに!

ぐんぐんさん

ガラッとゲーム性が変わり、画面も左右に動くとか!
北斗修羅が個人的にがっかりだっただけに、月下が好きだった自分としては戦線に期待したいとこですが、皆さんの意見はいかがです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぐんぐんさん
[No.2]ぐんぐんさん

ケンジョーさん見解ありがとです!
そーですね、玉集め系は私も好きでない部類で、修羅のがっつり貯めてもことごとく不発に終わる虚しさを幾度と味わってるだけに、狂竜は集まり辛いか、集まっても大した攻撃しないとか…萎えますね
(-""-;)
バジⅢも周期抽選なったりしちゃってますし、番長もどーなることやら…
今のご時世、新台に期待はしてはいけませんね

ケンジョーさん
[No.1]ケンジョーさん

うーん今流行り?の玉集め系ですからね。目新しい要素は無さそう。玉集め、玉消費でやるせなさを感じる感じであれば受け入れる人は少ないかと。モンハン好きで狩りしてる感があれば何とか打てるかもな感じです。初代好きで雷鳴はダメだった私としてはあまり期待はしてません。

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)