マイジャグラー

マイピノキオさん

ジャグラー

マイピノキオさん

フリーズ搭載とかしてみたいですね
勝率の高いジャグラーですから打ちたいですなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
スポンジぼぶさん
[No.9]スポンジぼぶさん

たびたび
機械割見間違えました
機械割はいいですね
まず 設定6は入れて来ないと思います
あのマイホではでは また
寄らせてもらいます

スポンジぼぶさん
[No.8]スポンジぼぶさん

皆さんの意見を参考に今日導入されるので抽選するか迷ってます
機械割もイマイチぺかりもイマイチフリーズは良しとして
EX派としては悩みます
打ってはみたいですがやはり初日はキツそうな感じですね
ぢゃぐは回してなんぼと思っているので
今日は様子見して明日以降打って見ます

キリュウイツキさん
[No.7]キリュウイツキさん

ジャグで機械割109とは珍しいですね
ただハイエナメインの立ち回りになるなー
自分でサンプル回す気になれない

魚周さん
[No.6]魚周さん

ジャクもういいよ

ハドレーさん
[No.5]ハドレーさん

上の確立がいいから高設定はなかなか入らなさそう…

婆抜きさん
[No.4]婆抜きさん

アイジャグ検定切れたらマイジャグになるね
全部いれかえちゃえ

ツカジさん
[No.2]ツカジさん

上の割は上がってるけど下がひどい…メインにはキツイ…かな

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)