茉莉花の剣

♪kaz♪さん

打った方いますか~

♪kaz♪さん

島根では、来週導入なんですが、どんな感じか教えてください

お願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
♪kaz♪さん
[No.2]♪kaz♪さん

なかなか楽しそうな台ですね!(b^ー°)

今、ピンポンを打とうか、この台を打とうか迷ってるんですが、どっちが面白いんですかね?
う~む、迷う(-"-;)

RINA*さん
[No.1]RINA*さん

先日、初打ちしてきたのですが、個人的には好きな台です
エウレカと似てる要素が多く、BIGボーナス中にボナ図柄が揃えばART確定・CZでニ択に正解していくとART突入、もちろんREGや通常時からでもARTに入る事もあります。
ART中にボーナス成立すると、G数上乗せもしますし、演出無しでART中にスイカorチェリーが揃えばG数上乗せ確定です
(最低20G~最高200G上乗せ)

演出で熱いのは、
・茉莉花バトル演出
・タイトルカットイン
・CZ中にオカマ様出現でART確定。
・CZ中に赤セリフ。


通常時も飽きることなく演出を楽しめましたし、最高ハマりも400G位までだったのでまた打ちたいと思えました。
むしろ早くまた打ちにいきたいです(笑)

コイン持ちはなかなかですが、少し左リールのスイカが見にくいです
黒バー狙いでいけば取り零しはしないと思いますが(´`;)

爆発力は私は2000枚程度でしたが、隣の方は3000枚以上は出されてました。

まとまりのない文章ですいません
是非とも導入の際は打ってみて下さい

茉莉花の剣の関連情報