ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

闇ブローカーさん

REGでのSH当選率

闇ブローカーさん

設定6でどのくらいの当選率なのでしょうか
今日REG10回中4回SHに入ったんですが隣の台はバトルにすらまったく入っていなかったので結構設定差あるのかな?っと思いまして
ちなみに4回中3回は通常ステージ、1回は高確確定ステージでのボーナスでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しもりぃさん
[No.3]しもりぃさん

主さん
初めまして
ふりかえるさん
ご無沙汰していますm(__)m
REGからのSHは
通常時
設定6で3.84%
通常時・高確
28.57%ですね

闇ブローカーさん
[No.2]闇ブローカーさん

たしか2回は600ハマりからの当選でした

それにしてもこの台バケ多いですね

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

RBからのSH突入は今のところ知っているのはRB天井のみ、他に状態別等で抽選しているかは不明ですね(RB天井のG数振り分けに設定差があるのでは?と考えてます)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報