ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

かばくんさん

一つ聞きたいです

かばくんさん

最近はずっと鬼武者しか打ってなくて その後に出た機種は話にならなくて鬼武者一本でした。明後日って近場にルパンが入りますが正直 期待しています。
ルパン三世を打った皆さんに聞きたいです。
皆さんはルパン三世と鬼武者どちらが良いですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かばくんさん
[No.16]かばくんさん

早くも秘宝を盗まれました。ボーナス合算171分1でしたが ゼニガタタイム単発一回と撃沈です。演出はおもろかったですが平和独特の演出で期待させておいて駄目だったパターン数知れずでした。またリベンジですな

かばくんさん
[No.15]かばくんさん

おはぁっす俺的にAタイプではあるけど葉月ちゃんも気になるよどんちゃんシリーズにも大分 お世話になったので。今日はルパン三世 初打ち頑張ってきます。結果は報告します。

オクタビアンさん
[No.14]オクタビアンさん

初めましてピンポンは私もやってみたいです
作者はたしか松本大洋さんだったと思うのでGTOとは違うかも

まあマイホには入らないとおもいますが

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

デルタトリガー
マイホにはまず入らんだろう
ピンポンは天外魔境みたいな感じですかね
因みに名前の通り卓球のマンガです
GTOの作者と一緒かな?
スパイガール
完走型でしたっけ?
マイホには一台も無いなぁ
まぁ鬼武者の前は2027が一番好きでした

かばくんさん
[No.12]かばくんさん

皆様、お返事ありがとうです遂に明日、ルパン三世を初打ち致します。ルパン三世の秘宝を頂戴できれば良いのですが 盗まれないようにがんばります。気が付いたら鬼退治に向かっているかも(笑)

†ダーク†さん
[No.11]†ダーク†さん

自分は、個人的に3つのART『継続ART/ストックART/上乗せART』から、任意で選べるスロット【デルタトリガー】にかなり期待しています

かばくんさん
[No.9]かばくんさん

しゅうたさん、ありがとうですっで ぴんぽんってなんですか?

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

一通り打ったけど
ART性能に関して言わしてもらうと
鬼武者の右に出るやつは無いね
個人的にはピンポンがすこぶる気になる

かばくんさん
[No.7]かばくんさん

皆さん、お返事ありがとうですまぁ、今回 ルパン、デビルマン、スパイダーマンと注目の三機がでましたが 鬼武者を上回る機種があるのかと私も楽しみにしています。ルパンを中心としてたまには他の機種もいじったりして 良い情報を得ればと思います。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報