パチスロピンポン

めあ†さん

今日初打ち

めあ†さん

リプレイをナビする演出が出て
ハズレをひきました


その後100G回しました


ボーナス当選 ART当選もしませんでした


青はリプレイじゃないのですか?
600Gハマったので
この台が嫌いになりそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
三十朗さん
[No.3]三十朗さん

変則押しはないとすると、やっぱり考えられるのは、中段リプ成立時に中段に7orバー、リプ、リプと並んでそれをハズレ目と勘違いした…くらいしか思いつきません
ちなみに、中段リプ成立時に左リールを押した場所により上記の出目で止まります
中段リプは解除抽選を行うだけなので、解除抽選にハズれたので何も当選してなかった、という事だと思います

めあ†さん
[No.2]めあ†さん

キャラの名前がよくわかんないんですが

ステージで自転車こいで
こけたり応援する人が

語り出して
最後に 春 という演出です


変則打ちは絶対ないです

三十朗さん
[No.1]三十朗さん

変則押しはしてませんよね?
青ナビはリプ対応です青ナビ→ハズレ目は、本前兆中が確定するはずです
考えられるのは、中段リプ成立時に、リール配列の関係で中段に7orバー、リプ、リプと並ぶ場合がありますので、その出目をハズレ目と勘違いした、というケースですが…
どういう演出だったか教えてもらえると、返答しやすいです

パチスロピンポンの関連情報