パチスロピンポン

あいああうさん

特定役解除

あいああうさん

一日に何回ベル4連させれるかがマイブームです

本日は座って2回転目からベル4連解除
3500枚の計3回でした

ヒキ強な方ご参加お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あいああうさん
[No.7]あいああうさん

グッチさんはひーろーやったんな

にさん、自分はSPBのナビ
50を3連続でスルーしましたょ
めげずにがんばって

にさん
[No.4]にさん

2連続900超えはありますよ
両方単発どんなもんじゃい

あいああうさん
[No.3]あいああうさん

では3回連続くらいでB天井くらう引き弱な方に変えようかな

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

いゃ、結論づけゎまだ早い!!



あと2週ゎ待ってみょう(・∀・)/

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

誰も参加しないって事は
ヒキ強はいないみたい
ヒキ弱を募集したら

パチスロピンポンの関連情報