パチスロピンポン

たるたる13さん

ヒーロー見参

たるたる13さん

「ヒーロー見参」
「ヒ~ロ~見参」で・・・ピンポンのトリコになってしまいました人です
結構他にもいるのでは
(;¬_¬)
そんな事よりも質問したいのですが・・・
打ってて思ったのですが、この機種朝から終日で満足な出玉を出せますか?波が荒そうだし、機械割も6で112%だし
是非とも打った人の感想が知りたいです!
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
火の玉~FB~さん
[No.5]火の玉~FB~さん

今日は朝イチ悪魔や甲賀の忍に40k貢いだ状態から打ち初めて4kで赤BIG引きーの、ヒーロー7回見参しーの、内6回がナビ15で精神的に凹みーの、なんとか天国ループ込みで一撃1500枚(笑)
ちなみにストック有ったのでスマイルに挑みましたが1回しか引けずトラウマになりました

たるたる13さん
[No.4]たるたる13さん

レスありがとうです

しかし・・・

一撃でそこまで行くとは・・・夢のある台ですねぇ~(~_~;)

・・・でも今日朝から打ったのですが・・・ハマりがひどいですね
400~500は普通にハマりますねぇ~

やっぱり天国or超天国がスゴイ分、通常がつらい(T∇T)


けど・・・ART中にヒーロー見参・・・ドキドキはたまらないですよねぇ

俺はスマイルはペコでストック溜めてからたまにスマイルをやります
スマイルなかなか気持ちですからねぇペコにはかなわないけどね

火の玉~FB~さん
[No.3]火の玉~FB~さん

はじめまして一撃7400枚突破してSPB中でヒーロー見参がレインボーな強者を昨日見ましたよ(゜ロ゜)自力ぢゃ2600枚がやっとですが自分は『ヒーロー見参→ヒーローは俺だ!!』の確定パターンにハマッてヒーローばっかで消化してますスマイルは無演出で終わってヘコムのが多々あるので無理なのもありますが…(笑)

たるたる13さん
[No.2]たるたる13さん

ふりかえるさんレスありがとうです

はは確かに言われてみれば119%にこだわってましたりんかけやデビルを比べてました
119%より112%の方がとしては、入れやすいですよね


出玉は2000枚あれば十分なのですが・・・波が荒そうなので・・・そこまで行く【安定感】があるかな~を知りたかったのです

英語のM←みたいな波だったら、高設定でも心が折れて、捨てて、ハイエナされる・・・はキツいので

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

ヒーローなかなか見参してくれません、SPB引いてもダメ
ただ、わりと好きです
納得できる出玉ってどのくらいか謎ですが、2000枚もでれば個人的には納得いきます、機械割ですが高いにこしたことはありませんが、6で112%もあれば十分かと(みんな119%な刺激されすぎ、使われない119%より使われる112%)
通常時はなかなか退屈ですが、なんか楽しいですよね

パチスロピンポンの関連情報