パチスロピンポン

♪kaz♪さん

今日初打ちしてきまーす

♪kaz♪さん

勝ち負け関係なく楽しめればいいな

みなさんの、初打ちの感想はどうでしたか

ジャンジャン書き込みましょう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サイボさん
[No.4]サイボさん

通常時はわけわからんですがARTたのしかったですね


白なな狙うときの『ヒーロー見参』くせになりそう


蒼天よりART入りやすいし


今日ははまりなくポンポンとARTいきました


玉は増えないですがなかなか面白い台でした今日夕方からまた打ちます

にさん
[No.3]にさん

2連続天井行きました。
さっぱり解除するきしないですが…

スロバカおやじさん
[No.2]スロバカおやじさん

今日ART1回で700はまり台打ったら天井からART連チャン1撃2000枚でました.天井狙いはかなり有効なのでは、明日その台朝1リセット狙ってみようと思ってます、

てたさん
[No.1]てたさん

2日間打ってみた感想で~す
最近の台どれもそうですが通常時はツマランですねー
ただ特定役解除・天国ループ・家紋アタック等
某八代将軍様を彷彿とさせ、メリハリあって最近では好きな部類ですね
出玉性能は
ART中ノーマルBIGその後ART中プレミアムBIG
白7揃い計10回という奇跡的なひきで一撃5000枚オーバーはありました
確率見ると天文学的な数字ですが中々破壊力はありそうでした

パチスロピンポンの関連情報