リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

デグトリオさん

もどかしい勝利

デグトリオさん

本日、仕事終わりにスロ行きました19時頃からうち始め、初めの2000GでBIG15REG4の鬼引き残り1時間の時に、通常時から同色BIG、一度ダブルバー揃い(竜司)し、終了画面にはなんと竜司、石松に加え、剣崎が
フルでブン回しましたが、剣崎のやつ閉店まで980G間アポロンたおせず
投資2Kで4500枚の大勝ちではありますが、スッキリはしません
そこで質問なんですが、閉店時ストックが残っている場合、次の日に残っていることはありますか詳しい方教えてください長々と申し訳ありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
サキLさん
[No.12]サキLさん

おめでとう
いいな~
今日リンカケイベだったので三台耕し負債6万
最後に当たり台にたどり着けたものの…
力及ばず2万負け
3000枚減らされちゃいましたか
一枚役の15%外し続けると悲惨なことになりますよね

デグトリオさん
[No.11]デグトリオさん

確実な自信はなかったのですぐに撤退しましたまあ勝ちは勝ちと考えます
ご意見ありがとうございました

H2O2さん
[No.10]H2O2さん

自分なら子役やART中のハズレ、ビック中チェリーでのART当選などを考慮してまず間違いなく高設定と判断したなら続行します。自信がない場合は出玉のあるうちにやめます。

デグトリオさん
[No.9]デグトリオさん

粘ってますが、完全にひけなくなりました
6000GでBIG16、REG13ARTがまったく続かない高設定っぽいんですが、3000枚が1800枚程に
あと約4時間ですが、皆さんならうちますか?辞めますか?

H2O2さん
[No.8]H2O2さん

おめでとうございます
頑張ってくださいね

デグトリオさん
[No.7]デグトリオさん

やりました設定は当然の如く変えられており、ストックは消えてましたが、初めの64G間の赤グローブ二個からNext当選
設定も恐らく高設定現在4500Gで、BIG15、REG11、ARTハズレもまずまず、スイカ通常1/78
いまで3000枚程さっき石松と竜司だけでART24連して、アポロンが本気出しました
もう少しうってみようと思います

デグトリオさん
[No.6]デグトリオさん

朝一並んで番号74番
鬼、蒼天、緑、エバがそれぞれ40台入ってるので、そこに入る人多いとは思うんで、リンかけ確認行ってみます
今日イベントの日なんで、ほぼ確実に設定変更と思いますが

デグトリオさん
[No.5]デグトリオさん

お返事ありがとうございます
お二人ともわかりやすい回答でありがたいです
明日仕事休みで、朝一行けそうなので、確認だけしてみようと思います

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

書きかぶりました
残念だけど剣崎中なら
押し順ミスしても
ATになるだけで
画面はそのままだから
通常に戻すのは
出来ないです
剣崎以外のART中なら
サキさんの裏技
やる価値あるんですけど

H2O2さん
[No.3]H2O2さん

電源ONOFFだけなら
朝一ネクストスタートで
ストックそのままです
まあ閉店時ART画面なら
たいていは消されます
他に打てる台がないなら
朝一ダメ元でチェック
してみるのは
ありだと思います

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報