リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

さなかたはさん

凄い事が

さなかたはさん

朝一千円でビックを引いてフリーズをひきダブル揃いしました。
閉店まで止まらず20000枚でました。びっくり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
万札さん
[No.15]万札さん

まぁ いいじゃん 俺昨日五万枚だしたし

デグトリオさん
[No.14]デグトリオさん

真偽はわかりませんが、可能性は0ではないですし、夢のある話ですね
僕はいままでの最高が9500枚(エウレカと鬼、番長)なので、いつか万枚出したいです
二万枚は僕のひきでは有り得ないので、人生に一度15000枚くらい出たら嬉しいですね

リットンさん
[No.13]リットンさん

可能かどうか以前の問題
主は8000枚出した事に
興奮したのだろう
あちこちに
わけわからん書き込みしている
で、その日即20000枚…
信じてあげるのは無理だな

けっぴーさん
[No.12]けっぴーさん

まっ終日ラッシュ入って
9000G回してボナ同色鬼引き出来れば可能性無くはないかな

ヒキ強ジーさん
[No.11]ヒキ強ジーさん

真偽は別としてせめて総回転,大当回数等を添えて欲しかったですね
本人レスも無く謎ですね

こうちゃれさん
[No.10]こうちゃれさん

あれ?この僕ちゃん他でも吹いてなかたた?

サキLさん
[No.9]サキLさん

なんで鬼武者ファミリーがここにいるの?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報