リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

ゆちなちさん

仮想設定6に敗れ ありえない敗戦

ゆちなちさん

 
初投票です
 
今日ホールを
覗いて見ると
りんかけで
5000枚オーバ-
してる台があり
数時間後その台が
空いた為打つことに
 
最初のうちは
投資2000円で
∞ラッシュ、異色BIG3回
などと上々な
立ち上がりでしたが
ARTに入るものの、
すぐに終わり
だんだんと飲み込まれ、
その後10000円
投資しても
その台が5000枚オーバ-
した台とは
思わないような感じで
終わっていきました
 
これは設定変更
されてるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
デグトリオさん
[No.6]デグトリオさん

どんな機種でもそうですが、ボナのひきや、タイミング、選択されたARTの継続率などが1番重要
もちろん設定高い程それらは優遇されてはいますが
設定1でもひき次第で5000枚いきます

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

仮に6だったとしても
へこむことは珍しくないよ某雑誌のホールデータは
6でも勝率8割らしいし
丸1日でそれだから
夕方からだけなら
勝率もっと下がる
6でもボナ合算1/200だから引きによっては1日回して
1/300ぐらいの時もあるし
ボナ中にストックためるタイプだからボナ引けない場合
かなり悲惨なことになるからね

サキLさん
[No.4]サキLさん

サミーのPC版アプリで
最高設定券使って6にしたけど、2600枚吸い込んだよ…

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

5000枚=設定6と思うのが根本的な間違いでは?

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

今の風営法では営業中の設定変更は出来ないはずですよ。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報