リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

デグトリオさん

弱すぎる剣崎

デグトリオさん

いつも無限入ると、剣崎強いんで100~200Gでアポロン倒しますが、今回の剣崎は嬉しいけど弱すぎる
なんと現在1000G突破後で写メ投稿もしときます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
さなかたはさん
[No.14]さなかたはさん

あの…設定がよかったら無限はすぐに終わります。実践上ですけどね。この前6にすわりました、プラス8000出ました。

けっぴーさん
[No.13]けっぴーさん

Hさん
ありがとう
サンプル1000で子役重要視ですね
継続的や河合も含めトータル的に立ち回ってみますね
5なら強イベで使うと思うので参考にしてみます

H2O2さん
[No.12]H2O2さん

すんません
の書き違うに書くやつ間違ってここに書いてしまいました。

H2O2さん
[No.11]H2O2さん

けっぴーさん遅くなりました。リンカケですが自分はどの推測要素を重要視するとかはあまりありません。エヴァのベル:レア役:ボナ中みたいに全ての要素を見てそのバランスで判断しています。ただ、自分がリンカケ打つ場合はかなり台読みが効く時が多く、1000ゲームちょっとで弱い程度なら続行します。逆に台読みが効かなく、シマに1台高設定とかなら普段なら続行する数値でも捨てる場合もあります。続行かやめかは基本1000ぐらいで判断します。チェリー+スイカ確率を軸に否重複強3役、ビック中チェリーでの当選、バー揃いからの高継続(推測)、バケ中河合を見てます。ただ否重複強3役は分母がでかいので、2回以上確認していたら基本続行、確認出来てなくてもそれだけでやめる理由にはしません。チェリー+スイカ、ビック中チェリー当選が弱くて否重複強3役も確認出来てないならやめるってぐらいです。バー揃いからの連チャンはバー揃いを何回しても単~2連ならマイナス、逆に少ない回数で高継続と思われる物を確認したらプラスの推測要素にしています。バー揃い自体が引けないと推測しようがないのであまり使えませんが。バケ中河合もあまり使えませんが早いうちに出たらちょっと期待します。ビック中チェリー当選は連しなくても頻繁に当選していたらOK、連するならなお良しと思っています。

H2O2さん
[No.10]H2O2さん

アポロン君
サンドバックじゃねぇか

サキLさん
[No.9]サキLさん

フフフ…
どS剣崎
一人で3000枚

けっぴーさん
[No.8]けっぴーさん

さきどん
それマジかい
低でも夢あるな

デグトリオさん
[No.7]デグトリオさん

確かに弱けりゃ石松みたいになりますもんね
子役後の必殺技が全てボディにいくのは、アポロンをいたぶってるんですね
次回うったときも剣崎出現して、アポロンと長く打ち合うのを期待します

H2O2さん
[No.6]H2O2さん

タイトルの「弱すぎる剣崎」なんだけどさ
剣崎は弱いんじゃなくて
いつもと同じく強いから
40ラウンド分の時間
アポロンとどつきあい
できるんだよ
普段は短気だからすぐ 
アポロンをKOするけど
たまに気まぐれで
長い間アポロンと遊んで
くれているんだよ

デグトリオさん
[No.5]デグトリオさん

2800Gとか最高っすねすごいことと思ってましたが、僕なんかまだまだやったってことですね
僕のその後の結果は1500ハマった後は異色BIGで、一度バー揃いで石松&竜司でART中に同色BIGひいてもう一度バー揃いで司那虎上乗せ
その後は何回か上乗せありましたが、ボナなしでART終わり、一撃で2450枚でした後は初めの64Gだけ回して即ヤメしました

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報