リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

ガンバッテナさん

ご愁傷さまです

ガンバッテナさん

初投稿です
本日朝イチよりリンかけを打ちにマイホールへ…
1台目で朝イチ一撃1600枚、当たり良し、小役良し、BIG中BAR揃い良し高設定と思いき、その後まさかの600OVER連続ハマり結局ダラダラ打ちで全部突っ込み追い金するハメに…隣の台が噴き出したので、イラついて他の台へ…
こちらもまた、出たり入ったり延び切らない台。
3600回転、BIG15、REG5。15回目の異色BIGにて、リンかけ初、念願のフリーズ&WBAR揃い時間は17時閉店まで時間足りるかなぁなんて嬉しい心配をし、ドリンクも用意して戦闘体制万全で挑んだブーメランRUSH
なんとまさかの7連のショボ連にて690枚獲得で終了
ただ疲れただけの1日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒキ強ジーさん
[No.4]ヒキ強ジーさん

結果はともあれフリーズおめでとう!
確かにその時間帯って閉店の時間気になりますよね
取らぬ狸の~と言いますが
次回は爆連期待してますね

ガンバッテナさん
[No.2]ガンバッテナさん

H2O2さんレスありがとうございます
『リンかけは面白い』同感です。
今日最終的には5000回転、BIG25、REG7、1500枚GETで終了しました。
当たりは悪くないですが、ARTがまぁ続かない
だから増えない。。。
ホントH2O2さんのおっしゃる通り、ART中にボーナス引いてなんぼですよね

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

でもフリーズしたってことは設定よかったかもね。
設定3以下ならダブル揃い時95%継続の選択率6%以下やし。設定3以下で薄いとこ引いた可能性もあるけど。リンカケは6は知らんけど4,5だと高継続中にボーナス絡めてさらにストック上乗せさせないときつい。ボーナス確率の設定差が小さいからそこは引き勝負になるけど。無限引けないとのまれるのも早いしね。だけどリンカケはおもしろい。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報