リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役の板間違えて閉鎖してしてしまいました

サキLさん

リンカケひたすら
闘士燃やしてます
ごめんなさい
続きはここで書いて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1778件中 21~30
H2O2さん
[No.1786]H2O2さん

自分
秘宝伝バケ3択正解率約1/5
バケ2択正解率約1/3
全く当たらん

サキLさん
[No.1785]サキLさん

けっぴーさん
押し順得意なんだな
秘宝ラッシュ中のバケ全部当てたら、最終画面100乗った

けっぴーさん
[No.1784]けっぴーさん

さきどん
サンクス
子持ちはかわいくてしっかりしてる子多いけど閉ざしてる心を溶かしてあげたい
アクエリオンはほんとわからない「(゜ペ)
6たく2たくを制さないと
あっこの間ピンポン初めてマッチポイントとれた
2たく10連正解
物凄い確率だよ

サキLさん
[No.1783]サキLさん

けっぴーさん内定おめ
そして子持ちと交際おめ?子持ちはいいよな
こどもオモロイし
Hさん俺も、ドライブ家康よゆーでハズスよ
アクエリオンはパンクさせるまで50とかだったのにパンクしたとたん30になった
歌きえたし、やっちまった感まんさいだよ~
SPリプレイ揃いまくるモードいったのに、2択アホみたいにハズシまくった
だめな子だよ…

H2O2さん
[No.1782]H2O2さん

そだ
こないだバサラ打つ機会
あったんだけど
1kで否CC中角チェ
ドライブ状態VS家康で
ハズレた
ボナもARTもフラグ
引いてないから
ハズレるのはわかってるけど
なら期待させるなよって
思った
マイオカルト
激アツ演出が初めて出た時は
自分の場合なぜかハズレる

H2O2さん
[No.1781]H2O2さん

サキさん勝ちおめ
アクエリオンだけど
ART確率メーカー発表
6で約1/200でしょ?
通常時のベース下がってるしボナの獲得枚数とボナ確
考慮してもこのART確率で
機械割り113?%って
どうなんだろ
データ機じゃARTカウント
しないからわからんし
ARTの基本ゲーム数の平均
50ないんじゃないなか
あっても1/200じゃ
足りない
エウレカは潜伏あったけど
一旦ATに戻ることで
トータルでのコイン持ち
上がってたからね
否ART中のATゲーム数が
アクエリオンより多くなるし
こないだ18連した時は
最後の方
50ばかりだったけど
今日28連してる人の見たら30出てた
うーん、わからん…

けっぴーさん
[No.1780]けっぴーさん

さきどんかちおめ
子持ちとデートしてきた無事に内定いただきました
4月7日入社
また仕事頑張ります
明日はまた子持ちとデートになって翼打ちにいけない

サキLさん
[No.1779]サキLさん

けっぴーさん
面接どうだった?
秘宝5300枚
取りきれず今閉店
ラッシュで1000ハマり
ビッグ引けよ~

サキLさん
[No.1778]サキLさん

おはよ
昨日さ~
アクエリオンARTの7連目に押し順リプ間違えてパンクさせた…そのあとまた入り直して2連したけど
ゲーム数長いの飛ばしたんかな?あれって続くほど
ゲーム数長くなんだよね?

H2O2さん
[No.1777]H2O2さん

エヴァ約とエヴァ魂の6の小役確率近似値だったから
エヴァ翼も近似値の可能性は高いんじゃないですかね

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報