リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役の板間違えて閉鎖してしてしまいました

サキLさん

リンカケひたすら
闘士燃やしてます
ごめんなさい
続きはここで書いて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1778件中 101~110
H2O2さん
[No.1705]H2O2さん

今日は勉強のつもりだったからね
勝ちには行ってない
数値頭に入れるのと
同じくらい
経験も大事だと
思ってるよ
触ってみる機会が
なかったところに
5スロで設置してるとこ
見つけたから
ちょうどよかったよ

サキLさん
[No.1704]サキLさん

忍の高設定で高確チャンス目もひたすらスルーさせたりするじゃん?
でも昼での高確にはかなり差があるね
体感大事だと思う
授業料は高かったけど
体感のレベルは上がったかな

H2O2さん
[No.1703]H2O2さん

そっか
某雑誌サイトでは
1~4が夕方ヒット率約40%
5で54%?
6で60%強って
言ってたからさ
解析値じゃなくて
実戦値だけど
今日の初っぱなに
夕方チャンス目4回スカッた
今度は6だと思えるのを
ツモって体感を的な差を
感じたいよ

サキLさん
[No.1702]サキLさん

紫高確は3セット以上確定だから続いたけどね
セット数はあんまり関係ないかも…
ホールの感じだと奇数のがセット数多い印象
6でも夕方はずすよ
伝説移行はぶっちぎりでいい、ビッグ中に△揃えて
伝説にあげるのが一番手っ取り早い

サキLさん
[No.1701]サキLさん

閉店予定って言ってるとこが困る閉店かもしれないし開けてるのかもしれないし…
停電やっかいだわ…

H2O2さん
[No.1700]H2O2さん

夕方のミサイル団に
入団してるって
超秘宝ラッシュの事だったんだ今気付いた
ちょっと気になったん
だけど
秘宝の6と思われるやつ
打ったときって
セット数どうだった?
2セット以上の当選率とか
設定差ないのかな

サキLさん
[No.1699]サキLさん

秘宝ぜんぜんビッグ引けなかったな~
午前は2000Gでバケ8ビッグ2午後はボナ回数忘れたけどビッグ間で3000近くハマった途中バケは引いたけどね…やっぱね…伝説でもある程度ひけないとダメ

H2O2さん
[No.1698]H2O2さん

お疲れ様
今日自分打ってたの
5スロで試し打ち
2000Gほどで
スイカバケ1チェリーバケ2
B合計4R6
これだけなら
よさそうだけど
チャンス目からの高確
夕方でもなかなかヒットせず
昼チャンス目は2回ヒット
はっきりとチャンス目回数
カウントしてなかったけど
なかなか高確いかんなって
感じた
夕方チャンス目スカが目立ったらやめてもいいんじゃね?
って思ったよ
通常時△揃いが
1回あったおかげで
-5kですんだ
打ってみてたしかに
辛いと感じたよ

きりとんさん
[No.1697]きりとんさん

サキさん
お疲れ様
とりあえずトントンで良かった
秘宝伝、連してハマリ、連してハマリ…ってデータよく見る

サキLさん
[No.1696]サキLさん

朝の秘宝は800枚出て飲まれ~で閉店、追っかけすぎ
パロディウスの天井狙いはダメだね

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報