リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

デグトリオさん

わかる方いますか?

デグトリオさん

今日リンかけうったんですが、よくわからない現象が起こったのでお聞きします
通常時にレバー下げた瞬間、左、中リールは通常通りの回転をしましたが、右リールのみ一秒程スロー回転してました
演出もなしその後、6ゲーム程でSPバトルからBIGでした
あれはレアな演出なのか、機械がおかしいのかわからなくて
わかる方いらっしゃればお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
デグトリオさん
[No.2]デグトリオさん

回答ありがとうございました
気になってたのでスッキリしました

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

たぶんリールの誤作動だと思いますよ。当たったのとは関係無いんじゃないでしょうか。最近の台はフリーズ搭載しているせいか誤作動する台が多いですわ。猿似の三代目泥棒の台なんて1日打ってたら数回誤作動しますよ。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報