リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

ヒキ強ジーさん

つ、ついに

ヒキ強ジーさん

毎Big中レバーONする度にフリーズ夢見て打ってましたがついに引きました!
異色Bigでしたが石松52連→仲間も増え99連の写メ用意してましたが92連で終了→6900枚
以前虹枠単発でしたのでかなりビビリが入ってましたが!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
自称 天才さん
[No.5]自称 天才さん

今日初めてフリーズして2000枚弱また36連でしたフリーズしてこれは微妙です

自称 天才さん
[No.4]自称 天才さん

今日REGから15連、16連、
400ハマリ、キリングローブ竜児PUSHネクスト単発、また400ハマリネクストから3連これも竜児から、これは何かあるかなと思い、赤7BIGからフリーズなしのダブルで35連河合
その後も似たように36連で合計7500枚出ました

ヒキ強ジーさん
[No.3]ヒキ強ジーさん

きりとんさんみたいにフリーズ引かずもその爆連は凄い→やっぱリンかけ最高ですね!
でも鯨さんの引きも凄いですね→かなりの連期待もショボ連→え~壊れて無い?と思いたくなりますよね!爆連報告待ってます!

鯨さん
[No.2]鯨さん

朝一、なんとREGバー揃い、2連後に異色BIGフリーズWバー揃い、1連後同色BIGでフリーズなしW揃い、メンバーは95%石松、80%以上河合、95%りゅうじ、これで計12連にはびびった

きりとんさん
[No.1]きりとんさん

おめでとうございます私も引いた事ありますが、54連で4千枚弱でした。でも、フリーズ引かずして40連OVER+30連OVERで9千枚叩き出した事があるので、やっぱりどんだけボーナスと高確率ストック出来るかにかかってきますね

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報