リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

デグトリオさん

強い!

デグトリオさん

今日REG中に初めて押し順ナビ出現し、2ゲーム目から5連続正確達成(竜司、石松、河井、竜司、竜司)
石松はあっさりやられましたが、河井がめちゃくちゃ強い!そのままART20連し、途中のBIGから司那虎獲得司那虎も半端じゃなく強く20連程しました結局ARTは78連続し、一撃4800枚いきました
司那虎、河井どちらもPUSHボタンで赤は出てたので、高継続率というのはわかりましたが、REGで連続正解とかしたら、継続率に影響とかするんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
デグトリオさん
[No.1]デグトリオさん

今日は仕事帰りに行きました
入った店がまったく人気のない店で、リンかけの半分の台数はゲーム数0適当に座って初めの64ゲームで赤グローブ3つ。どうせ外れると思ってたら、一つ目の赤グローブでPUSHボタン司那虎でNEXT突入!60ゲーム程でREGハァと思ってたら、押し順ナビ出現!四回正解(石松、竜司、司那虎、竜司) 良かったと思ってたらなんと!ボーナス終了画面にまたもや剣崎が!
さっきの赤グローブ三つで二つ当選してたんだ
ARTは16連で一撃1650枚でした

最近リンかけ相性良すぎるそのうち負けるだろうけど

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報