リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

あたなはさかなやさん

ケンザキ

あたなはさかなやさん

無限中、メダル増えない!無限入って百ゲームで ボーナス当たり!その100ゲームで増えた枚数四枚!無限中のメダルの増え方や、ゲーム数も設定差あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん

チャンスのとき
SIN外してますか?
入賞させてたら
永遠にメダル増えませんよ

ぬまっちさん
[No.1]ぬまっちさん

ベル確率に設定差はないから、シングルやハズレが多いと増えませんよ
逆にハズレが多いと高設定の可能性も有りますが…
無限のゲーム数もボーナス引くまでなんで、ボーナス確率に差があるけどそれもヒキです
それから、無限はシングル引く前のART準備中もゲーム数カウントされるんで、準備中にハマると減る一方です

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報