リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

政ヤンさん

キモい

政ヤンさん

昨日久々に朝一並んで開店後ダッシュでリンカケ一直線
でも財布には1000円しかはいってなく、
仕方なく5円スロにいき13回転目で赤7ビッグ、そこからART30連、さらにART終了後90回転目で青7ビッグ、さらにさらに回転ART25連、そこからグダってNEXT突入そこからなんやかんやで一撃3513枚生まれて初めて万枚行きました
でも5円スロって言うのが痛かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.15]ばり濃って?さん

頑張れ
政ヤン。
負けるな
政ヤン。
おつかれ
政ヤン。

にさん
[No.14]にさん

負けすぎてどうしようもなかったのでは
逆万枚だったりして

なかライダーさん
[No.13]なかライダーさん

嘘なら嘘でまた痛いよね。
なぜにそんな嘘つくの?って感じやん(笑)

ヒキ強ジーさん
[No.12]ヒキ強ジーさん

って事は朝イチ打ち始め迄自分の財布の中身知らなかったの?
凄い人

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

しかし、何故に平日の朝から1000円でパチ屋並ぶ?

なにしてるんだ?

にさん
[No.6]にさん

5分もてばラッキー

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

20スロなら高確率で朝一5分でパチ屋を出ることになっていたでしょう。

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

確かに1000円で20スロ万枚は贅沢やわな(-_-)
20スロなら万枚いってないやろぉし1000円が5万近くになってんからキモイ事一つもないよね

H2O2さん
[No.3]H2O2さん

つーか5スロで万枚が痛いってなんで?換金率なんぼか知らんけど1000円が数万円になったんやったら十分おいしい話しやん。別に高設定狙って稼ぐつもりなわけじゃなく好きな機種打ちたい&一か八かでリンカケ2打ったんでしょう?5スロでも1000円呑まれて終了もあるよ。それとも1000円で20スロ万枚がよかったとか言うの?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報