リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

藤宮暁 さん

初めて

藤宮暁 さん

リンカケでBIG中にBAR揃いでARTに入って、8連チャンしたんですけど、抜けてから二百位回して止めてから蒼天を打ちながら見てたら、次に座った人に直ぐBIGを引かれてARTに入って10連チャン位してました。

自分がやっていて、ART中にBIGが4回とREGが一回来てたんですけど、次の人もBIGを5回引いてたのでこういう台って高設定なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
藤宮暁 さん
[No.5]藤宮暁 さん

確かに勉強不足っすよね~リンカケはまだ数える程しか打っていないので、これから打ちながら勉強しようと思うっす

捨てた台は気にしないのは大事っすよね

アキざんすさん
[No.4]アキざんすさん

捨てた台は気にしない
これが1番です

ヒキ強ジーさん
[No.3]ヒキ強ジーさん

高設定かは短時間での推測は難しいですね!私は持ちコインある限りボーダー越えなら打ってしまいますけど!

にさん
[No.1]にさん

スロットとは何かを勉強した方がいいかと

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報