リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

タフドンさん

ガセブーメランRUSH

タフドンさん

通常時菊姉パネル演出→ハズレ→通常時に戻って1G目→第三消灯→剣崎ステージ→ブーメランRUSH

無限キターと思ったら、ブーメランRUSH確定画面が3G程続いて、通常画面に戻りました。
液晶バグですかね?
同じ体験した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
KAZU~!さん
[No.20]KAZU~!さん

B24回 R15  約7200回位 回し  合算率 1/184
ARTに 入る率も悪い  入っても 続かない -20000  負けは 大した事 ないですが    つい 意地になって 閉店まで   こんな台  初めて 打ちました    ストレスの溜まり具合も  お初の経験です  何か  情報や 同じ経験した 方 お待ちしてます。

タフドンさん
[No.19]タフドンさん

また、犠牲者がでましたね!

エヴァインターさん、ドンマイです。

ブーメラン確定画面が続いたら、店員呼んだ方がいいかも!
現象未解明なら、
店によっては、保証してくれる店もあるかもしれませんね!

エヴァインターさん
[No.18]エヴァインターさん

タフドンさんと同じようになりました! 通常画面→剣崎ステージ4G程でブーメランラッシュの画面表示で尚ランプ点灯で5G6G程で通常モードに転落!そんな馬鹿な事があるんでしょうか!

タフドンさん
[No.17]タフドンさん

ありがとうございます。

バー揃い+好機は、竜児が複数ストック確定なので、チェリーでストックしたかどうか見分ける事ができます。
チェリー外したら、この演出が出ないので見分けれません!

粘るかどうかの判断が付いてからチェリー外しした方がいいかもしれませんね!

にさん
[No.16]にさん

青7狙うと中段にが揃うと予想できますが…

タフドンさん
[No.15]タフドンさん

日曜日試しました。
ベル+バー揃いの制御がイマイチ分かりませんでしたが、

全リールバー狙いは、バー揃い+好機でバー揃いの前にストックしたかどうかの判断ができます。
このメリットも捨てがたいですね!

にさん
[No.14]にさん

へ~

シンノスケPCさん
[No.12]シンノスケPCさん

ボーナス中、青7枠上狙いの時で中段チェリーの時には、青7が下段まで滑ってきます。中リールは上段に青7狙って上・下段停止時はシングル、中段停止時がダブル揃いという事ですよ。

タフドンさん
[No.11]タフドンさん

右リールバー狙いだと、見抜くことは無理ですかねぇ?
基本、土日しか打てないんで、試せません!

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報