リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

イヌ~さん

波が荒い

イヌ~さん

今日打ってたらハマリまくって4万も突っ込んでスイカもチェリーも設定1以下だったんでやめたんすけどそっからその台を他の人が打つと3000枚くらい出してたのを見てやる気なくしました
こんなんありですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
鯨さん
[No.3]鯨さん

自分も3枚諭吉が去った後、ものすごく期待感のないグローブ1つから無限→1000はまり後バケで気合いで猿、虎ゲッツし総計8連で2000枚。やめなくてよかったと思った1戦でしたね

話かわりますが継続率80%ってカス連ばっかですね過去フリーズなしダブルバー揃い2回、AT60G以上、あるけど2連な1回、3連が2回故に河合嫌い笑
やっぱ85~90%以上でないと信頼できんね
他の機種でも75%とか3連が限界やしね
まぁでなきゃMAXタイプのパチンコもっと連チャンするはずか笑

イヌ~さん
[No.2]イヌ~さん

うらやましい限りです

はまった後に打つか打たないかの判断が怖い(2)

デグトリオさん
[No.1]デグトリオさん

確かに波荒い印象はありますね
高設定でもはまりますし

僕も今日うちましたが、はじめART19連して1500枚程貯まり、そのあと950Gのハマりを食らい、ほぼ持ちコイン飲まれました
しかし、ハマった後のボーナスでART入り、そこから24連ボーナスもかさみ、結局3000枚出ました

出るときは出るため、ハマるときはハマりますね投資気をつけないと恐ろしいことになりかねない

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報