リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

SHUN☆さん

通常時中段W揃い

SHUN☆さん

って特に特典はないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
にさん
[No.12]にさん

そうです…。フォローどうもです

H2O2さん
[No.11]H2O2さん

強チェリーならカウントいらんけど弱チェリーならカウントせなあかんからどっちか判別したいってことじゃない?

けつげさん
[No.10]けつげさん

設定差のある部分って重複してない強チェリーの確率じゃなかったですかね?

タフドンさん
[No.9]タフドンさん

こんにちは!
強チェリー時は、リールバックライトが消灯するのでは?
バー揃いしたら、消灯しないのかな?

にさん
[No.8]にさん

自分がきにしてるのは、バーが揃ったときの内部の成立子役。弱と強のボナ当選の一部で揃うんじゃないかと思ってます。

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

バー狙いでも強わかりますよ
右 バースイカバー になれば強です

にさん
[No.6]にさん

強判別ならバー揃えない方がいいかと…。弱のボナ当選で揃う気がします。強判別なら中リールは、狙った方がいいですよ。

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

角でバー揃いするんですか
強判断でバー狙いはしてますがね。

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

しゃーないっすよ。
中段チェリーがボーナス確定子役で、それ+バー揃いはボーナスを特定するリーチ目っすから。たしか角チェリー時のバー揃いも赤7頭ビッグ確定ちゃいました?

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

確かに同色赤Bでしたが…確率の割にはBのみ確定は悲しい

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報