リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

スケシンさん

∞ゲーム数について

スケシンさん

∞Art通常時に引いた人なんゲームだったか教えあいましょう(^ω^)
ちなみに自分は64 455 で引きました(ノ-o-)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
藤宮暁 さん
[No.5]藤宮暁 さん

皆さんのレスを見てリンカケを打ってみたのですが、確かにボーナス後に頻繁にARTに入る台や継続する台は、周期一回目や四回目に無限に入る事がありますね

ここのレス見て周期の回転数を考えて台を選ぶ様にしてから、リンカケでマイナスを食らう事が減りました

にさん
[No.4]にさん

テーブルが2つあったような記憶があるが…。
それによりどこの周期で当選し易いか変わったかと。

スケシンさん
[No.3]スケシンさん

確かに200後半や400付近で多いですね
最近全然引けないですが(/。\)

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

ゲームはわからんけど高設定っぽい台は周期4回目に当選しやすいような気がする…

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報