リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

なかライダーさん

設定差

なかライダーさん

リンカケの設定差ってドコに1番出るやろ??
ボナ確率は1~6言うてもそんなに差無いわけですやん??
無限の突入率も倍近く変わる言っても分母がデカイし…。
決定的な差って何やと思います??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
さなかたはさん
[No.7]さなかたはさん

継続率とボーナス合算とビックが多い台ですね。

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

ふむふむ
みんな苦戦してるっぽいですねぇ
どぉも万枚とかが出るイメージがわかないんですよねぇ

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

波荒すぎ。
設定差言っても分母に対して段階的に少しずつやから引きによって暴れるから上かな下かな言って推測しても正確に設定当てるのは無理ちゃいます?1or6ならまだなんとかなるけど、オール設定とか言われたらお手上げ。6投入って言って6じゃなく5入れられてもわからんと思う。

にさん
[No.4]にさん

設定6以外は見抜けないと思いますよ。

サミットさん
[No.3]サミットさん

スイカとARTのハズレじゃろ

あとバー無しのART突入ですぞ

この3つ見れば後は粋でなんともなる

万札さん
[No.1]万札さん

そらやっぱり 男意気ちゃう

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報