リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

チャスさん

怪しい!

チャスさん

ゾロ目イベントを開催してる店で、まさかの700ハマり中店選びが悪いのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
H2O2さん
[No.6]H2O2さん

約1/200のボーナス確率だから1000はまるときゃはまるけど2連続でそれはきついっすね。
どうせならフリーズ後じゃなくて完全ハズレ後にはまってくれたらおいしかったのに…
設定6とは確定台か何かですか?6確定でそれならお疲れ様でしたとしかかける言葉がないっす。

WGGさん
[No.5]WGGさん

はじめまして
3000枚すら出てない店なら、店選びが悪いですね
ART機で700ハマリは結構あると思いますよ。
この前、フリーズを引いてから2連発で1000回転はまりましたよ
設定6で

べにすさん
[No.2]べにすさん

あんたのヒキが弱い!
ただそれだけ!

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

高設定でもはまるときははまるしそれだけで店がどうとか設定かどうとか言えないしイベントだからって全台高設定ってわけでもないっすよ。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報