リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

なかライダーさん

レギュラー中に

なかライダーさん

中から押したら中段にリプ来たからハズレ思ったら、正解したみたいでART発動しました。
純ハズレかな?思うんすけど竜児ストックでした。
純ハズレって剣崎じゃないんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
さなかたはさん
[No.13]さなかたはさん

レギュラー等中たまにVリプが揃って当選する事があります。

さなかたはさん
[No.12]さなかたはさん

違います。たまたまです。逆ハズレハズレ音が鳴ります。

にさん
[No.11]にさん

実際、色んな子役が成立してるみたいですが、ちゃんと目押ししないと何が成立しているのか分かりません。レギュラーは、上段1ラインなので、目押ししない場合、だいたいリプAリプが揃います。Aは、黒バー、菊姉、。

けつげさん
[No.10]けつげさん

一枚役とかもあるらしいで

万札さん
[No.9]万札さん

だからゆうたやん

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

揃ってました揃ってました!!

小役成立で取りこぼしかな?

カズキさん
[No.7]カズキさん

見た目上は小V型にリプレイそろってませんでした?

カズキさん
[No.6]カズキさん

見た目上は小V型にリプレイそろってませんでした?

Kさん
[No.5]Kさん

俺もあります中左右の順で押したら左に角中にリプ右にリプとまりました

万札さん
[No.4]万札さん

そんな事より 今日は仕事休みか?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報