リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

なかライダーさん

激アツはずし

なかライダーさん

通常時に菊ネェ高速点灯→サンドバッグ殴る演出カットイン有り→スイカ→竜児対シャフト→ハズレ

ショック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
H2O2さん
[No.16]H2O2さん

菊ランプで一枚役は対応役矛盾で確定ですよ。たぶん狙ってないほうの強チェリー成立でチャンス目が出たから一枚役と思ったんじゃないでしょうか。

きりとんさん
[No.15]きりとんさん

こんばんは菊姉ランプで一枚役ってハズレるんですかてっきり確定かと思ってました…ちなみに、たまにスイカでステップアップ(サイドランプ有)しますが今のところ外したこと無いんですが、あれも確定ではないんでしょうか?激アツなだけかなぁ?

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

やってもた

菊姉ランプ点灯→サンドバッグ麒麟で一枚役→越えるべき壁→ハズレ


最悪や

なかライダーさん
[No.13]なかライダーさん

竜児回想→ドンとバトル→1、2ゲーム両方ブーメランテリウス→ハズレ

にさん
[No.12]にさん

枠下にビタで普通のハズレ目出るよ

万札さん
[No.11]万札さん

めおしミス もしくわ確定もしくわ わからん

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

昨日、人影演出から菊ネェ登場でチェリー否定のハズレ目出たんですが何やったんかな??

万札さん
[No.9]万札さん

おもろかったから よいよ
俺わ

にさん
[No.8]にさん

特に。
ちょい普通で
高速点灯したらもう一個くらい熱めの演出を絡めたいとこだね

万札さん
[No.7]万札さん

二人は仲悪いん?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報