リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

さったんにゃんさん

五択で

さったんにゃんさん

BAR中の?

が5択ってどの押順が押して駄目なんですか 



適当に押してるから1/6になり無駄におしてしまってます


サイトに書いてないのでわかる人お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
にさん
[No.3]にさん

自分は必ず中から押します。正解したかすぐ分かるので。

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

クリスさんありがとうございます

中押しゎどっちでも共通なんですね

クリスティアーノさん
[No.1]クリスティアーノさん

おそらくですが…
エウレカセブンのREG中と同じように中左右、中右左は正解になるのではないでしょうか
なので左からの2通りと右からの2通り中押しの5通りだと思います
ちなみにすべて確率ゎ20%になっているはずです

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報