リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

さったんにゃんさん

コインもちわるすぎ(笑)

さったんにゃんさん

前作のリンかけ1のほうが設定6でるかとおもうんですが 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さったんにゃんさん
[No.8]さったんにゃんさん

H202さん?

戦国無双はパチンコの話です


今日中段チェリーから青7ひき初めてキリン柄のグローブでて無限ARTにはいり50Gで異色ビックひいてしまいましたが14連で1500枚ぬけてグローブ一つしかなかったのに一回目のCZで無限はいり700G続きましたが600枚しかぬけずで異色ビックひきそれから24連したけれど1800枚で終了でした

3200枚ながしました

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

そうですか。
それは失礼しやした。

小倉 優子さん
[No.6]小倉 優子さん

アイドルです
見てくれたんですかThank youです
戦国のSTゎ全然引ける気がしませんね
もうちょと確率よくしてほしかったですゎ

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

書き込みありがとうございます 

優子ちゃんって芸能人の 

スロットするんですか 

STなのに戦国無双ひどいですよね

京楽がなにをだしてもダメダメなんですよね(笑)

小倉 優子さん
[No.3]小倉 優子さん

たしかにコインもち悪いですね

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

黄金は勝率低いような

爆発力少ないし純増すくないし

鬼武者あいてなければ仕方なく座って4回中1回しかまだ勝てません

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

解析出なわからないけど安定の初代、爆発力の黄金と言ったところでしょうか。初代なら引きが悪くても2000枚下回ることかなり少なかったですけど(まぁ負けることもありましたけど)2代目は機械割りを大幅に上回ることもあるけどマイナスやちょいプラスなんて事も多い仕様だと思いますよ。個人的な予想ですが勝率9割いくかいかんかぐらいじゃないでしょうか?ハイスペックのなかではマーベルなみに浮き沈みの激しい台のような気がしてます。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報