リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

にさん

レインボー

にさん

ART開始時のボタンプッシュで、レインボーって継続率何%以上ってあるんですかね分かる方いたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
にさん
[No.6]にさん

ART開始のボタンレインボーは、80%以上確定らしいですねでも80%でレインボーなる確率は、1%もないので、90%以上に期待したいところ
でも7連で終わりましたけどね

にさん
[No.5]にさん

昨日、横の人が朝から5時間くらいで、通常からの無限を4回引いてた。全然6っぽくなかったけど、気合いで入るもんなんですね

にさん
[No.4]にさん

7連で終わってしまいました

こりんたさん
[No.1]こりんたさん

具体的数値は判らないけど、1回目は仲間ストックなしから35連したよ!途中では仲間ストックしたけど!  2回目はビッグ中にバー揃いシングルを3回ひいて、石松でレインボー出たけどそれが56連したよ! 95確定かな!?
がんばって連させて下さい!

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報