リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

甘栗さん

設定推測お願いします

甘栗さん

4700G  B6R5
スイカ 1/73.4
チェリー 1/46.1
赤一枚 1/117.5
青一枚 1/235
強ベル 1/2
強黒チェ 0/1

ART 1138G
無限 1(天井)
ハズレ 1/37.4
バー揃い無しBBから1回(女)
朝一女BIGでいけるとおもいきや六万ほどやられヘタレやめしました。
設定いくつくらいですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

今日6000回転チョイでビック16回、レギュラー12回、そのうち女ビックが3回
通常からの無限4回
共通ベルも4回位落ちたがすべて同時当選無し

カナリ高設定っぽいが途中からひたすらレギュラーばっかりで全く出玉伸びず嫌気さして2600枚で終了

4時間位、下皿プレイは本間疲れた
なんかせっかくの高設定っぽかったのにショックやなぁ

万札さん
[No.5]万札さん

子役は荒れるから無視
むしろ バー揃いなしからのキャラストックに着目せよ

甘栗さん
[No.4]甘栗さん

ART関連は弱かったんですが、
共通チェリ-とスイカがあまりにも良く落ちたので粘っちゃいました。
やっぱART関連を重視した方が設定看破しやすいのでしょうか?

なはささん
[No.3]なはささん

よく、そんな台で六万も使えましたね。

万札さん
[No.2]万札さん

ベタピンでしょ

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報