リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

なかライダーさん

バー揃い時に

なかライダーさん

ビッグ中にバー揃いしたら選手登場せす゛に好機って文字が画面一杯に出てきました!
なんやったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
にさん
[No.11]にさん

枠のレインボーは、何%なんでしょうか

へいさぁさん
[No.10]へいさぁさん

なるほど
ということは竜児と合わせて80%以上もあるということですね

わかりやすい説明ありがとうございます

リオン2さん
[No.9]リオン2さん

へいさあさん
多分7割方河井で80%以上ストックをしているかと。
石松→低or高
シナトラ→中
河井→高
竜二→変動
となっていますが、高継続ストック→石松か河井になりますが、河井も石松も開始時の枠が青、即負け→竜二時に枠が緑や赤で連チャンという事例が多数報告されています。 
河井や石松がいても竜二で高継続ストックを放出することもあるみたいです。

へいさぁさん
[No.8]へいさぁさん

気になる事があるんですが、BIG中にクロスBARを引いて、かわいをストックしたんですが
80%以上確定らしいんですが
かわいが80%続くのかかわい、竜児2人で80%続くのかどちらですか

ながさわさん
[No.7]ながさわさん

確かそれは竜児のストックがあった時にまた竜児をストックした時に出る演出です
ほかの仲間は一つしかストックはないですが竜児だけ複数ストックがありますのでそうなるのかと

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

俺も今日無限中にボナでバー揃い2回で2回とも好機で石松、リュウジで全く連せず

エマベースさん
[No.5]エマベースさん

異色B中バーシングル揃い3回(竜児・好機・好機)でART中のキャラに石松と竜児…間にREG1回挟んだのに5連で終了。泣ける

鯨さん
[No.3]鯨さん

ボナ中なんの期待感もないただのバー揃い→ストック竜児だけで47連したよ。夢あるね
ただ、それ以降のBIG(7回)でバーは全く揃わず、REG(3回)でちょいちょいストックしただけで闘志も2回ぐらいしかなったから奇数は高継続しやすいがストックしにくく偶然設定はその逆かもね
ちなみにいつも河合君1~3連なんやけど…笑

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

35連位でしたね

ボタンプッシュ→虹で95%確信したその回で終わりましたわ

けっぴーさん
[No.1]けっぴーさん

多分高継続ラッシュに当選したと思いますよ
かなり続いたんじゃないですか?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報