リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

たかcさん

どしたらいいの

たかcさん

助けて下さい

すごい中途半端な状態なんで、詳しい方教えて下さい

現在、総回転が 2800
           BB  11
           RB   3
うち、同色は4回

RBからのART当選はなしです。

弱点チェリー確率 56/1スイカ確率 100/1

ART初当たり確率 250/1
ART中の外れ確率は、
どうカウントしていいか出来ませんでした

みなさんなら設定、
中間と読みますか
自分は3、5辺りとよんでますかどうすかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかcさん
[No.3]たかcさん

結果でましたので、
報告しときます

投資 1k
獲得枚数 2240枚
結果 +43500円
でした

ボナ合算 200/1 を
きっていましたが、
ARTの初当たりが
400/1 を超えたので6時にやめました

全台のスランプグラフをみた感じ、自分のは4位で、後は低設定でした等価交換なんで、さすがに設定はいれませんよね

感想はARTで出玉を
保たないと、
ボナ良くてもダメですね
機種としては楽しい台なんですが、低設定ひいたら軽く死ねますね(笑)

たかcさん
[No.2]たかcさん

弱チェリーした

結局トータル四万勝ちでやめました

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報