リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

たかcさん

現段階における設定判別(゜-゜)

たかcさん

誰か、今現在の段階における設定判別はなんでしょうか

やはり、ボナ合算とARTの外れ確率ですかね
水曜日、初打ちなんで誰か詳しい方いましたらお願いします(=_=;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
さなかたはさん
[No.8]さなかたはさん

現段階でART継続率、ボーナス合算、ですね。設定6は三回すわりました。おもしろいようにでます。

にさん
[No.6]にさん

今日、初打ちしてきます。高設定ぽかったら報告します

にさん
[No.5]にさん

回答ありがとうございます。
やはりそうですか~
ボナ後、単発くらったら辛いですよね

∞ユゥ∞さん
[No.4]∞ユゥ∞さん

にさんドモです

継続率ゎ上乗せゎありますが、再抽選ゎしません

33%でも95%でも引いたら抽選に漏れるまで終わりません

自分ゎPUSH→赤で終わりとかあったのでヒキですねw

にさん
[No.3]にさん

突然ですが、継続率ってボナ引いたら再抽選ですか
20連してボナ引いて、ボナ後単発だったので…
分かる方いたら、回答お願いします。

たかcさん
[No.2]たかcさん

なるほどっす

子役確率の設定差とか、どれ位でわかるかわかります
外れ確率とボナ出現率はわかるんすけど、後がさっぱりわからないため、ガッツリわからず突っ込むのが怖いので、誰か教えて下さいの

ART突入が鍵っぼいので、BARナビとかの出現率が怪しいかもすね
誰か MAXでの突入率とか算出してぇ(笑)

∞ユゥ∞さん
[No.1]∞ユゥ∞さん

実際に打った感じでゎ、

小役確率、ボナ確率、ART中のハズレ(SINと間違えないように)、女BIG出現率、BARナビあり出現率

あとゎ通常時からのNEXT(無限)突入率ですかね

無限ゎ設定1でも案外出るから微妙かもww

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報